エキサイトブログ
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』
プロフィール
名前:阿部玲子
あだ名:あべっ子・玲ぴょん
誕生日:10月9日
身長:148cm
血液型:A型
所属:アーリーウイング
お仕事歴:
<アニメ>
TVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』
TVアニメ『ストロベリーパニック』水島紀子役
フラッシュアニメ『野菜村』キャベリーナ役
<ゲーム>
Yahoo!モバゲー『うぃあか』リオーテ役
『アイログ』シェヘラザード役
『ガールフレンド(仮)』李春燕役
PSP『二世の契り』あや役
PS3『魔界戦記ディスガイア4』
PS3『アガレスト戦記2』
<ラジオ>
『RADIOアニメロミックス』
(2005年10月~2006年10月)
<CD>
妄想ボイスCD第3弾『告白CD』野々宮歩役

公式プロフィールと
ボイスサンプルはコチラ!

☆お仕事のご依頼やお手紙の宛先はここまで☆

☆事務所携帯サイト!
Link
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
色々と載せてみる③  
a0139911_19203438.jpg

21日のライブでは魔女帽以外にもこんなものつけたりしていました(*´ω`*)

今ではツイッターのアイコンにもなってますが☆
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-27 19:14 | Comments(1)
色々と載せてみる②  
a0139911_16142486.jpg

実はネイルも衣装とお揃いで紫にしてたんですよ(*´ω`*)

ぜっっっっったい気づけないよね(笑)
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-24 16:13 | Comments(1)
色々と載せてみる①  
a0139911_9233382.jpg

ライブの時、近江知永ちゃんからお花いただいていましたヾ(o´∀`o)ノ

ありがとう~(*´ω`*)

ハロウィンバージョンで可愛いんだよ♪
只今、枕元に飾ってあります☆
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-24 09:22 | Comments(0)
ライブありがとうございました☆  
21日のライブ、見に来て下さった皆さま、応援して下さった皆さま、関係者の方々、本当にありがとうございました(ノ*>∀<)ノ

内田愛美ちゃんと10月ということでハロウィンバージョンでお届けしました!
a0139911_346407.jpg

魔女っ子ですι(*´︶`*)ノ
a0139911_348487.jpg

a0139911_3494661.jpg

黒猫のポシェットをお揃いでつけて、そこからお菓子を出したり(笑)

魔女っ子らしい選曲にしてみたり♪

ハロウィンムードを満喫させていただきました(*´ω`*)勝手に(笑)

まさかのトリでしたがみんなが盛り上げてくれて本当に楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!!

また会えるのを楽しみにしています(*´˘`*)♡

そして、今だけTwitterのアイコンをハロウィンバージョンにしてみたりしてます!
見てみてね(*`・ω・´)ノ
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-23 03:55 | Comments(1)
打ち合わせ☆  
21日のライブの打ち合わせを内田愛美ちゃんとしてきました(๑´ㅁ`๑)
a0139911_16342824.jpg


ムフフなこともたくさん話してきましたよん♡(๑´ڡ`๑)

楽しみです♪
今回限りのアレはもうどこでも見ることが出来ないですから是非遊びに来てね(*´Д`*)

ライブは当日受付だけですが、観に来てくれる方はどのくらいだろう……?

それによって物販の用意も変わってくるし、このブログかツイッターとかでも『行くよー!!』って教えてくれると嬉しいです(๑-﹏-`๑)

もちろん飛び込みでの参加も全然オッケーなので宣言していなくても遊びに来て下さいね!!
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-16 16:28 | Comments(4)
秋のお知らせ☆  
a0139911_929830.jpg

小さい秋みーつけたι(*´︶`*)ノ

すでに10月も半ばに差し掛かろうというところですが、このお天気の不安定さと言ったらもう、何着ていいかホントに迷う(´・ω・`)

ただでさえ優柔不断で家出る前は一人ファッションショー(笑)なのに。。。

さて、そんな事より、ツイッターではお伝えしてましたが、10月21日にライブに出演させていただきます♡(๑´ڡ`๑)

今回はなんと内田愛美ちゃんとの二人ユニットです(ノ*>∀<)ノ

もともとTwinkleGirlsでもペアだった訳ですが、また今回も色々作戦を練っておりますよ!


そんなライブの詳細です!!

日時:10月21日(日)
オープン 17:30 スタート 18:00

会場:池袋ブラックホール

チケット:2000円+1ドリンク500円(or 600円)

申し込み:当日受付

出演:阿部玲子&内田愛美、ひうらまさこ、大高ひろみ&笠原あきら、CERASUS VOCALIST WORKS


当日は後物販も計画中です。

かなりムフフなものをご用意するつもりです♪(´ε` )
お楽しみに☆

衣装も……………………(๑´ㅁ`๑)


よろしくお願いします!
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-15 09:24 | Comments(2)
ありがとう。  
a0139911_23395873.jpg

誕生日でした。

いつも私を支えてくれる皆さん、応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます。

たくさんのメッセージ、読ませていただきました。

最近、ライブとかださせていただいて、皆さんに会えるのが本当に嬉しいです。

直接顔を見て、声を聞いて、話をして……

暖かくステージを見守ってくれるその眼差しが本当に心強いです。

たくさんの感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとう!!!

これからもこんな私ですが、色々と頑張って行きます☆
今後も応援していただけたら嬉しいです(*´˘`*)

どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-09 23:39 | Comments(4)
その2。  
a0139911_1947521.jpg

ライブの衣装はピンクでシースルーな感じにしてみましたよ( ´ ▽ ` )ノ

なかなか好評で良かった(*´˘`*)♡

そしてライブのアンコールでなんと!
ケーキを用意していただきました。゜(´இωஇ`)゜。

サプライズだったのですが、嬉しいものですね☆

終わったあとにみんなでいただきました♪
a0139911_19483173.jpg

有難いです(;∀;)

改めて、本当に素敵な方々に囲まれているなーという気持ちです。

観にきて下さった皆さん、演奏して下さった皆さん、阿部玲子に関わって下さった皆さん!

本当に。。。


ありがとうございます☆


また素敵な舞台に立てるようこれからも精進して行きます(*´ω`*)

ぜひ応援してくださいね(ノ*>∀<)ノ♡
a0139911_195159.jpg


次回は10月21日にもライブに出演させて頂きます!
また詳しくはお知らせしますね☆
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-05 19:51 | Comments(2)
ライブ無事終了しました☆  
昨日はライブゲストでお邪魔してきました(๑´ㅂ`๑)

ゲストなのに生誕祭っていう不思議な状態でしたが、たくさわ歌わせていただき本当に楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
a0139911_1252852.jpg

左からノイズ磐梯山 のGt. 馬場スティーブ一人さん、Key. 中山ジョン豪人さん、Dr. 目次敬之さん、Bs.むらさき・ちりめんじゃこ・ひろふみさん、そして真ん中私です。

素敵な演奏をありがとうございました☆


生バンドは本当にいいですね(*´˘`*)

毎度毎度、ライブ前は出演するの後悔するほど緊張するんですか、歌っているとそんなの忘れていきます(笑)

また写真アップしますねー(*`・ω・´)ノ
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-04 12:07 | Comments(0)
明日は☆  
a0139911_23372436.jpg

さてさて☆
明日はライブですι(*´︶`*)ノ

ってわけで邪魔だった前髪切りました(´∀`)

すっきり♡(๑´ڡ`๑)

視界良好です♪

明日はぜひ大塚ウェルカムバックに遊びに来てくださいね!!

出番的には多分20時は余裕ですぎそうです。

お仕事終わりにちょっとお時間空いたりしたらぜひお待ちしています☆

では、おやすみなさい♪(´ε` )
[PR]
by abe-reiko | 2012-10-02 23:41 | Comments(0)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新情報!!
☆ゲーム出演中!NEW
◆Yhoo!モバゲー
 『うぃあか』
リオーテ・スィーニ役

『ガールフレンド(仮)』
李春燕役

『アイログ』
シェヘラザード役


☆ライブ出演!
『LIVE CHANT』
会場:池袋ブラックホール
出演:片霧烈火.阿部玲子.吉田沙織.増田しーた.矢吹高音.大高ひろみ
■詳細はこちら■
生バンドです♪
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆CD発売情報!NEW
企業CMソングからJ-POPまで、声優が合唱でカヴァー!
『いつも口ずさんでた歌を合唱でカヴァーしてみた』
フェイバリットソング合唱団



全9曲 2,000円(税込)
2013年4月17日発売
UMCA-10017 ユニバーサルミュージック合同会社ZERO-A

☆ライブ出演!
『ノイズ磐梯山25th LIVE!!~阿部玲子生誕祭!祝って欲しいなんて言わないんだからね!~』
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆舞台出演!
PEACE第5回公演
『HELLO HOLLOW NEVER END』

企画・製作 PEACE
脚本・演出 和田亮一
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆ライブ無事に終了!
ありがとうございました!
「がちゃ☆PON」LIVE!

☆「Twinkle Girls 」グッズ発売中!!
ライブで販売されたグッズの一部が公式通販サイトでもお求め頂けます!
Newシングルからアルバム、他Tシャツなどなど!
詳しくはEARLY WING公式通販サイトを御覧ください!

☆PSP「二世の契り 想い出の先へ」発売中


あや役で出演

☆CD『魔女っ子DISCO』発売中!


カバーアルバムに参加させていただきました!
1曲歌わせていただいています。

☆ドコモBeeTVで配信中
「熱いぞ!猫ヶ谷!!」

日向歩智子役で出演

☆アニメ「薄桜鬼」キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司
子供役で出演
最新の記事
エキサイトアニメさんに感謝&..
at 2015-01-31 21:45
T☆G4thLIVE振り返り~♪
at 2015-01-02 14:06
あけおめ☆
at 2015-01-01 21:42
Twinkle☆Girls ..
at 2014-12-31 12:08
手帳♪
at 2014-12-09 00:30
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

© 2009-2015 Reiko Abe All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム