エキサイトブログ
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』
プロフィール
名前:阿部玲子
あだ名:あべっ子・玲ぴょん
誕生日:10月9日
身長:148cm
血液型:A型
所属:アーリーウイング
お仕事歴:
<アニメ>
TVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』
TVアニメ『ストロベリーパニック』水島紀子役
フラッシュアニメ『野菜村』キャベリーナ役
<ゲーム>
Yahoo!モバゲー『うぃあか』リオーテ役
『アイログ』シェヘラザード役
『ガールフレンド(仮)』李春燕役
PSP『二世の契り』あや役
PS3『魔界戦記ディスガイア4』
PS3『アガレスト戦記2』
<ラジオ>
『RADIOアニメロミックス』
(2005年10月~2006年10月)
<CD>
妄想ボイスCD第3弾『告白CD』野々宮歩役

公式プロフィールと
ボイスサンプルはコチラ!

☆お仕事のご依頼やお手紙の宛先はここまで☆

☆事務所携帯サイト!
Link
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
高いところがお好き。  
a0139911_1759944.jpg

高いところが好きです( ´ ▽ ` )ノ

小さい頃からジャングルジムとか絶対てっぺんまでのぼってた!

上から見る景色が今までとは別世界でわくわくするんです(((o(*゚▽゚*)o)))

今もそれは同じ(#^.^#)

早くスカイツリーのぼりたいな〜。






あ!
その前に東京タワーだ(;゜0゜)

まだのぼったことなかったヽ(´o`;
[PR]
by abe-reiko | 2011-04-30 17:52 | Comments(3)
ちぇんじ。  
a0139911_1210484.jpg

ちょっと変えた。

分け目を逆にした。

誰も気付かないチェンジ。

でも自分の気持ちはチェンジ。

今日も前向きにね(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by abe-reiko | 2011-04-29 12:08 | Comments(3)
アイスの季節到来!  
a0139911_21533758.jpg

アイスの季節到来ですよ!

ってなお天気ですね(#^.^#)
今は生憎の雨ですが…。

サーティワンで今日から31%OFFやってますよ!

久しぶりにサーティワンのアイス食べた♪( ´▽`)
大好きなコットンキャンディ味が復活しててすかさずチョイス!

ダブルにしたので、もう一個はストロベリーチーズケーキです( ̄▽ ̄)

写真に撮るとなんてグロい色してるんだろ…(笑)

け、蛍光灯の色もおかしいんだよね!
うん。きっとそう( ;´Д`)

まあ、食べ終わったら舌が不思議な色してましたけどね(;゜0゜)
[PR]
by abe-reiko | 2011-04-27 21:47 | Comments(4)
魔女っ子DISCO!  
今日発売のCD「魔女っ子DISCO」というカバーアルバムに参加させていただきました(*ノω<*)

私は「魔法のアイドルパステルユーミ」オープニングの「金のリボンでRock して」を歌わせていただきました!

アマゾンではこちら

ぜひ、お手にとって頂けたら嬉しいです(>▽<)
[PR]
by abe-reiko | 2011-04-27 13:43 | お仕事情報 | Comments(3)
仮面ライダー!  
今日は近藤佳奈子ちゃんと笹川亜矢奈ちゃんと明日オープンする仮面ライダーとパセラさんのコラボレストランにお邪魔して来ました(*^_^*)

場所はパセラ池袋本店さん( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりパセラさんのコラボ系は面白いっ!
まず内装も非常に凝っていて階段とかのぼるとライダーの影があったりするんです。

そしてのぼって行くと、ショッカーがいましたーΣ(・□・;)!

イーッψ(`∇´)ψ

って挨拶されたよ。

a0139911_23574630.jpg

一緒に写真撮ってもらった〜♪( ´▽`)
私の顔が光り輝き過ぎて笑ってしまいますが、そこはまあまあお許しください。

ショッカーはたま〜に居ることがあるらしいです!
会えたらラッキーですね♪(´ε` )

メニューもやはり凝っていて飽きさせない作りが良いです。
a0139911_23574716.jpg

a0139911_2357482.jpg

ご飯系、本当に美味しい(*^o^*)
飲み物もやはり飽きない…。
全種類制覇したくなります!

a0139911_2357488.jpg

ライダーもいた!!

変身ベルトとかも展示してありましたϵ( 'Θ' )϶

すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかテンション上がりました!

正直、電王しか仮面ライダーはわからなかったですがぜんぜん楽しめました(^ー゜)
なので、ライダーに詳しくなくても楽しめますよ。

仮面ライダーとパセラさんのコラボレストランは明日27日11:30にパセラ池袋本店さんにてオープンですよ(#^.^#)

是非遊びに行ってみてくださいね〜(^O^)/




なんか、まだふとしたとき色々考えてしまうこともありますが、ちょっと気分転換出来ました(^з^)-☆

お外の天気も気持ち良いし、くよくよしてられないですね!
[PR]
by abe-reiko | 2011-04-26 23:29 | Comments(2)
うちの箱入り息子。  
a0139911_19174042.jpg

うちの箱入り息子です( ̄▽ ̄)



テレビは、確かにここまで変えて来なかったんだから、地デジに切り替わる瞬間って見てみたい気もするよね(^◇^;)

でも、切り替わる時期になったらまたみんなが電気屋さんに殺到しそう…(;゜0゜)

悩むなう(´・_・`)

でもテレビの番組表も取れなくなったし、不便だしな〜。

近々、電気屋さんに市場調査に行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by abe-reiko | 2011-04-18 19:12 | Comments(4)
小春日和。  
最近暖かくてひじょーに眠くなります(^◇^;)
春だね〜。
空気が本当に気持ち良いです♪( ´▽`)
日向ぼっこしたいぐらい。

でも、この時期紫外線とか強いから気をつけないと!
女子は早めのケアです( *`ω´)

花粉もだいぶ減ってきた…?

私、杉花粉に反応するタイプなのでちょっとマシになってきました(~_~;)
春の暖かさを感じつつ、深呼吸出来るようにもなってきました。

今月中には部屋のテレビを液晶に変えようと思ってるんだけど、いざ変えようと決めても種類が多すぎて迷ってしまいます(◎_◎;)

みんなはテレビ買い換えた??
[PR]
by abe-reiko | 2011-04-17 23:44 | Comments(5)
花は散り際が美しいと思います。  
a0139911_16261110.jpg


a0139911_16261254.jpg


a0139911_16261266.jpg

ふらりとお花見にいけました( ´ ▽ ` )ノ

ひらひらと舞う花びらがとっても綺麗でした(^з^)-☆

暖かいし、お花見するなら今ですよ!皆さん!

久しぶりにお抹茶も飲みました(*^_^*)
中学の修学旅行以来でしたが、なんか昔より味が分かるようになったような…。
ちょっと大人になれた気がしました(((o(*゚▽゚*)o)))

a0139911_16261279.jpg

[PR]
by abe-reiko | 2011-04-14 16:19 | Comments(2)
レトロ感が好き。  
a0139911_1019910.jpg

なんだか懐かしい感じがするヨーグルッペ( ̄▽ ̄)

最近ハマってます。

これ知ってますか?
一個89円で安くていいんだけど、売っているところが極端にすくないという難点も…(; ̄O ̄)

見かけたら是非飲んでみてね♪( ´▽`)


昨日も大きい地震がありましたね。
なんだか落ち着かない日がまた続いていますが、気を引き締めて今日も頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by abe-reiko | 2011-04-12 10:03 | Comments(4)
騙されないぞっ!  
a0139911_13233450.jpg

大好きなホワイトチョコ( ´ ▽ ` )ノ

あーん………

って、騙されちゃダメ〜Σ(゚д゚lll)

チョコに見えて、実は鏡です。

a0139911_13233552.jpg

雑誌の付録でした♪(´ε` )
随分前もチョコの鏡って流行ってたのですが、久しぶりに見かけてつい買っちゃいました(#^.^#)

騙されたかな??
[PR]
by abe-reiko | 2011-04-10 13:16 | Comments(3)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新情報!!
☆ゲーム出演中!NEW
◆Yhoo!モバゲー
 『うぃあか』
リオーテ・スィーニ役

『ガールフレンド(仮)』
李春燕役

『アイログ』
シェヘラザード役


☆ライブ出演!
『LIVE CHANT』
会場:池袋ブラックホール
出演:片霧烈火.阿部玲子.吉田沙織.増田しーた.矢吹高音.大高ひろみ
■詳細はこちら■
生バンドです♪
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆CD発売情報!NEW
企業CMソングからJ-POPまで、声優が合唱でカヴァー!
『いつも口ずさんでた歌を合唱でカヴァーしてみた』
フェイバリットソング合唱団



全9曲 2,000円(税込)
2013年4月17日発売
UMCA-10017 ユニバーサルミュージック合同会社ZERO-A

☆ライブ出演!
『ノイズ磐梯山25th LIVE!!~阿部玲子生誕祭!祝って欲しいなんて言わないんだからね!~』
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆舞台出演!
PEACE第5回公演
『HELLO HOLLOW NEVER END』

企画・製作 PEACE
脚本・演出 和田亮一
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆ライブ無事に終了!
ありがとうございました!
「がちゃ☆PON」LIVE!

☆「Twinkle Girls 」グッズ発売中!!
ライブで販売されたグッズの一部が公式通販サイトでもお求め頂けます!
Newシングルからアルバム、他Tシャツなどなど!
詳しくはEARLY WING公式通販サイトを御覧ください!

☆PSP「二世の契り 想い出の先へ」発売中


あや役で出演

☆CD『魔女っ子DISCO』発売中!


カバーアルバムに参加させていただきました!
1曲歌わせていただいています。

☆ドコモBeeTVで配信中
「熱いぞ!猫ヶ谷!!」

日向歩智子役で出演

☆アニメ「薄桜鬼」キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司
子供役で出演
最新の記事
エキサイトアニメさんに感謝&..
at 2015-01-31 21:45
T☆G4thLIVE振り返り~♪
at 2015-01-02 14:06
あけおめ☆
at 2015-01-01 21:42
Twinkle☆Girls ..
at 2014-12-31 12:08
手帳♪
at 2014-12-09 00:30
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

© 2009-2015 Reiko Abe All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム