エキサイトブログ
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』
プロフィール
名前:阿部玲子
あだ名:あべっ子・玲ぴょん
誕生日:10月9日
身長:148cm
血液型:A型
所属:アーリーウイング
お仕事歴:
<アニメ>
TVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』
TVアニメ『ストロベリーパニック』水島紀子役
フラッシュアニメ『野菜村』キャベリーナ役
<ゲーム>
Yahoo!モバゲー『うぃあか』リオーテ役
『アイログ』シェヘラザード役
『ガールフレンド(仮)』李春燕役
PSP『二世の契り』あや役
PS3『魔界戦記ディスガイア4』
PS3『アガレスト戦記2』
<ラジオ>
『RADIOアニメロミックス』
(2005年10月~2006年10月)
<CD>
妄想ボイスCD第3弾『告白CD』野々宮歩役

公式プロフィールと
ボイスサンプルはコチラ!

☆お仕事のご依頼やお手紙の宛先はここまで☆

☆事務所携帯サイト!
Link
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧  
内藤さん頑張ったよ・・・  
a0139911_1303790.jpg

ベレー帽好き・・・♪




昨日は夜遅くまでお仕事で、もう気になってしょうがなかった・・・

携帯のニュースも絶対見ないようにしてたし、やっぱり自分の目で見たかった・・・




内藤さんはすごい頑張ってた!!!

本当にお疲れ様でした(>_<)ノシ




皆さん!たくさんコメントありがとうございます♪
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-30 13:00 | 日記 | Comments(4)
お知らせ。  
いつも阿部玲子公式ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

皆様にご報告があります。

本日より、新事務所「アーリーウイング」に所属することとなりました。

新事務所として設立されたばかりではありますが、事務所と一緒に私自身も成長していけるよう頑張りますので、これからも変わらず応援頂けたら嬉しいです♪

事務所のブログも開始されました☆
つばさblog
こちらでも色々と更新していきますので、ぜひご覧になってくださいね!

よしっ!!!

これからも頑張るぞ~~~(>▽<)ノシ
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-29 14:25 | お仕事情報 | Comments(20)
上手に焼けました〜♪  
a0139911_1353282.jpg


焼肉の食べ放題はきついですね・・・

食べ過ぎました(>д<)



さて、お知らせ~♪

26日に発売されましたPSP用ソフト『いつかこの手が穢れる時に-SPECTRAL FORCE LEGACY-』に出演させていただきました(^▽^)ノシ

メイミー役と他にもちょこっと出演させていただいています♪

ぜひプレイしてみてください!
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-27 13:53 | お仕事情報 | Comments(2)
ちょいと辛めなアイツ  
a0139911_13562924.jpg

ちょい辛やきそば弁当ゲット(≧∇≦)

ちょい辛のが美味しいかも(゜∇゜)
肉っぽいものの質感は普通の味のが好きだけど。


あ!
そうなんです(^_^)v

気づいてくれて嬉しい(o^∀^o)

髪の色落ち着かせました(‘o‘)ノ

染めたてだからまだちょっと暗めになってます(⌒〜⌒)
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-25 13:56 | 日記 | Comments(3)
変えた!  
a0139911_2014328.jpg


携帯変えたのですが、早くもちょっとずつ後悔してます・・・・・

前の携帯が使い安すぎたんだと思います(><)

頑張って慣れなきゃ・・・


画像の質はあんまり変わらないですね(^^;

ブログに載せられるのはサイズが限られちゃいますから、あんまり画素数が高いので撮れないんですよ(泣)


あああ~

携帯変えたい(笑)
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-24 20:01 | 日記 | Comments(5)
あやしい…  
a0139911_1846243.jpg

あやしいドリンク発見Ψ(`∀´#)

クリーミーいちご







あまりにあやしいので即購入☆彡

クリーミーないちごの『香り』がしました!



よく見ると無果汁!!!

そりゃそうだと思いました。


味はいつもの紅茶花伝でした(m'□'m)


不思議なものを見つけるとついつい試したくなっちゃうな〜(;^_^A

好奇心旺盛です(o‘∀‘o)
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-21 18:46 | 日記 | Comments(6)
肉、肉、肉  
a0139911_13272085.jpg

お肉がムショーに食べたくなる時あるんですよ~・・・

あ~、すき焼き食べたい・・・・・・(>ω<)

いいお肉ですき焼き食べたいぃぃぃ~(´Д`)ノシ

そんな時ない???
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-19 13:27 | 日記 | Comments(4)
崎陽軒  
a0139911_9525991.jpg

横浜の崎陽軒ビルのイルミネーションを撮ってみた(´▽`)

もうクリスマスだなぁ〜(◎-◎;)

なんか楽しいことないかな(笑)
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-16 09:52 | 日記 | Comments(5)
良い天気!  
a0139911_936339.jpg

今日はなんて良い天気!?

・・・・・でもいや~な夢見ちゃいました・・・・・(ノ△・。)



部屋にいたら、何か動くものがっっっ!!!






ゴ、ゴキブリーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚;)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






大きい!!!!!
近年まれに見る大きさでしたo(;△;)o

5センチは軽く越えてた!!






そして殺虫剤片手に戦う私(≧ヘ≦)ノシ






ぜんっぜん効かないの!!!






それでも私は戦って戦って戦って・・・






やっとの思いで勝ちました((o(;△;)o))






そしてご遺体はトイレに・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






ジャー(T∇T)ノ~~






ああああぁぁぁあああぁ・・・・(ノ◇≦。)






怖かった・・・・・(-。-;)






なんて恐ろしい夢を見たんでしょう・・・

もう二度と見たくないですo(TヘTo)







そしてこんな日記と共にお知らせです。

オーディオシネマ「盗聴探偵物語」第1話第2話に出演させていただきました!

オーディオシネマは、iPodやWALKMANやケータイ等のモバイルプレイヤーに入れて、家の中でもお出かけの時にも手軽に聴いて楽しんで頂けるオーディオコンテンツです。

3Dサウンドで臨場感あふれるボイスドラマになっています♪

主演は小山力也さん、秋山莉奈さん、柚木涼香さんです(o^∇^o)ノ

小山さん演じる瀬良亮介が渋くて格好いいんですよ(* ̄∇ ̄*)

私はマーロウ役とユリ役をやらせていただいています。
マーロウ役はちょっと面白い役です(*'-'*)
ぜひ聴いてくださいね!

聴き応えたっぷりでお話も面白いのでオススメですよ!
ホントに凄いですから( ̄ー+ ̄)

17日よりダウンロードとドラマCDが発売開始になります!

よろしくね(*゚v゚*)
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-15 09:36 | お仕事情報 | Comments(5)
寒いから…  
もうストーブつけちゃいました(;^_^A

ストーブの暖かさが好き〜♪

離れられませんヽ(´▽`)/


そして、色々心配かけてごめんなさい(@_@;)

私は私のペースで頑張りたいと思います(m'□'m)


ダーラスさん
カヅさん
もりともさん
いちご大福一号さん
KANさん
うペさん
新城直衛さん
ζPiscesζ さん
月のウルフさん
キーボーさん
鈴木勝頼さん
Tomo♪さん
たあちゃんさん
としあきさん
舞太さん
あきとさん


ありがとう(о^∇^о)
[PR]
by abe-reiko | 2009-11-14 20:45 | 日記 | Comments(5)
カレンダー
最新情報!!
☆ゲーム出演中!NEW
◆Yhoo!モバゲー
 『うぃあか』
リオーテ・スィーニ役

『ガールフレンド(仮)』
李春燕役

『アイログ』
シェヘラザード役


☆ライブ出演!
『LIVE CHANT』
会場:池袋ブラックホール
出演:片霧烈火.阿部玲子.吉田沙織.増田しーた.矢吹高音.大高ひろみ
■詳細はこちら■
生バンドです♪
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆CD発売情報!NEW
企業CMソングからJ-POPまで、声優が合唱でカヴァー!
『いつも口ずさんでた歌を合唱でカヴァーしてみた』
フェイバリットソング合唱団



全9曲 2,000円(税込)
2013年4月17日発売
UMCA-10017 ユニバーサルミュージック合同会社ZERO-A

☆ライブ出演!
『ノイズ磐梯山25th LIVE!!~阿部玲子生誕祭!祝って欲しいなんて言わないんだからね!~』
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆舞台出演!
PEACE第5回公演
『HELLO HOLLOW NEVER END』

企画・製作 PEACE
脚本・演出 和田亮一
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆ライブ無事に終了!
ありがとうございました!
「がちゃ☆PON」LIVE!

☆「Twinkle Girls 」グッズ発売中!!
ライブで販売されたグッズの一部が公式通販サイトでもお求め頂けます!
Newシングルからアルバム、他Tシャツなどなど!
詳しくはEARLY WING公式通販サイトを御覧ください!

☆PSP「二世の契り 想い出の先へ」発売中


あや役で出演

☆CD『魔女っ子DISCO』発売中!


カバーアルバムに参加させていただきました!
1曲歌わせていただいています。

☆ドコモBeeTVで配信中
「熱いぞ!猫ヶ谷!!」

日向歩智子役で出演

☆アニメ「薄桜鬼」キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司
子供役で出演
最新の記事
エキサイトアニメさんに感謝&..
at 2015-01-31 21:45
T☆G4thLIVE振り返り~♪
at 2015-01-02 14:06
あけおめ☆
at 2015-01-01 21:42
Twinkle☆Girls ..
at 2014-12-31 12:08
手帳♪
at 2014-12-09 00:30
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

© 2009-2015 Reiko Abe All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム