人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』
プロフィール
名前:阿部玲子
あだ名:あべっ子・玲ぴょん
誕生日:10月9日
身長:148cm
血液型:A型
所属:アーリーウイング
お仕事歴:
<アニメ>
TVアニメ『世界でいちばん強くなりたい!』
TVアニメ『ストロベリーパニック』水島紀子役
フラッシュアニメ『野菜村』キャベリーナ役
<ゲーム>
Yahoo!モバゲー『うぃあか』リオーテ役
『アイログ』シェヘラザード役
『ガールフレンド(仮)』李春燕役
PSP『二世の契り』あや役
PS3『魔界戦記ディスガイア4』
PS3『アガレスト戦記2』
<ラジオ>
『RADIOアニメロミックス』
(2005年10月~2006年10月)
<CD>
妄想ボイスCD第3弾『告白CD』野々宮歩役

公式プロフィールと
ボイスサンプルはコチラ!

☆お仕事のご依頼やお手紙の宛先はここまで☆

☆事務所携帯サイト!
Link
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
ブログパーツ
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
Twinkle☆Girls Ailes 3rd LIVE  
Twinkle☆Girls Ailes 3rd LIVEありがとうございました!!

応援してくださった皆さん、関係者の皆様、メンバーの皆…

本当にありがとうございます(≧∇≦)
Twinkle☆Girls Ailes 3rd LIVE_a0139911_23332687.jpg



始まってしまえば本当にあっという間の早さで、準備期間が嘘のようでした(o;ω;o)

今回も色々と不安をかかえつつ、準備もコツコツと皆で頑張ってきました!

ステージに立つまでは不安だらけでしたが、皆さんの顔を見るとそんな不安も吹っ飛びましたよ(笑)

皆さんのパワー恐るべし…。+゚(*ノ∀`)


お昼はトークメインでしたので、割愛させて頂いて、夜の部のセットリストなんかを載せてみますー☆


夜の部

◆Ailes×Yell
◆純愛モノポリー
◆アニソンメドレー
・SOMEONE ELSE(全員)
・陽炎-kagerou-(内田、東城、沼、山本)
・ENERGY(大坪)
・シリウス(森島)
・グロウアップ(井澤、東城)
・singing!(山本)
・Jumping!!(阿部、内田、東城、森島)
・甲賀忍法帖(沼)
・Dream Riser(井澤)
・SHOOT!(阿部)
・コトバ・カラフル(大坪、森島)
・秘密ドールズ(阿部、内田)
・ギャラクシー☆ばばんがBang!(井澤、大坪、沼、山本)
・AVENGE WORLD(東城)
・Super Driver(内田)
・FLYING IN THE SKY(沼、山本)
・Heavenly Lover(阿部、井澤、大坪、森島)
・正解はひとつ!じゃない!!(全員)
◆Party time!(新曲!)
◆コメット
◆愛してプリン(チームA)
◆Girls Talk!!(((o(*゚▽゚*)o)))(チームG)
◆Flying☆Smile
◆ENCOUNT
◆マイセルフ
◆☆Twinkle☆Girls☆
◆アイコトバ(CD未収録新曲!)
◆Starlight

*アンコール*
◆ウィッチアクティビティ
◆Ailes×Yell


となっておりましたー(*´∀`)


どうでしたか?
アニソンメドレーはリクエストしてくれた曲は入ってたかな??

個人的に出演させて頂いていたアニメ『ストロベリーパニック』の「秘密ドールズ」はかなり嬉しかったです(*^o^*)

実は振り付けとかもこだわってつけてみました(ΦωΦ)
Twinkle☆Girls Ailes 3rd LIVE_a0139911_23333924.jpg




今回は衣装もかなり可愛いですよね!!
私もお気に入りーヾ(o´∀`o)ノ
Twinkle☆Girls Ailes 3rd LIVE_a0139911_23352716.jpg

チェックかーわーいーいー(*ゝω・*)ノ

女の子ゴコロくすぐりますよー!!


私は昼はブレザーを着てて、夜は脱いでました!
Twinkle☆Girls Ailes 3rd LIVE_a0139911_2338419.jpg



髪型も地味~に降ろしてるのから、ポニテに変えたんだよ(´▽`)ノ

気づいてくれて、サイン会で言ってくれる方がいて、嬉しかったなぁ☆彡


そして、また次のライブを期待するお声も頂けて本当に嬉しい限りでした(つд`)


なんと!

そんな次回に向けて、Twinkle☆Girls Ailesのサイトではすでに今回の感想と次回のアニソンメドレーを募集しておりますです!!

Twinkle☆Girls Ailes公式サイト

ぜひ、色々と送ってくださいね(^-^)

そして、今回来られなかった方でも、もちろん次回のアニソンメドレー曲を送って頂いて大丈夫ですからね(ゝω∂)


ドシドシとお待ちしてますー!


最後に、本当にありがとうございました!!!
Twinkle☆Girls Ailes 3rd LIVE_a0139911_23451237.jpg

また他の写真もアップしますので、お楽しみにー(*´∀`*)ノ


※セトリのアンコール部分抜けてましたね!
 追加しておきました~!ご指摘ありがとうございます。
by abe-reiko | 2014-03-04 23:19 | Comments(2)
Commented by かんじ at 2014-03-04 23:55 x
あべっこさん、TG☆A3rdライブ本当にお疲れ様でしたーn(・ω・)n
予告通り衣装がめちゃくちゃ可愛かったですねっ!
特に夜の部のポニテとの相性が良すぎてほんと眼福でしたー( ´艸`)
しかと目に焼き付けさせていただきましたよーヽ(=´▽`=)ノ

お昼の部のクイズ対決は…そう…ひどかったですよね…本当に…(笑)
でもあべっこさんのころころと変わる表情とリアクションがちょっとたまりませんでした!てへぺろ(・ω<)

そして夜の部は最高に盛り上がりましたね!あべっこさん色んな意味でキラキラしてましたよ(´ω`*)
特にStarlightの「景色も変わるー」のところのあべっこさんが素敵過ぎて、
「あ…生きてきてほんとによかった…」と感動しすぎて光る棒振るのを忘れてちょっと惚けておりました(´ω`*)

というわけで楽しいライブを本当にありがとうございました!
次も期待してますですーヽ(=´▽`=)ノ
これからも元気にお仕事頑張って下さい!陰ながら応援させていただきますヽ(=´▽`=)ノ

P.S.夜の部終了後の物販であべっこさんと内田様が描かれた物販用のイラストを頂きました!
リオちゃんとてもかわゆいです。額縁に飾って大切にさせていただきます(´ω`*)
Commented by えちご at 2014-03-05 00:17 x
ライブお疲れ様でした!
初参加でしたけどバッチリ楽しめました( ´∀`)b
衣装も本当にかわいかったですねー
次回の開催を楽しみに待ってます(・ω・)/

ところで夜の部のセットリストにウィッチ☆アクティビティがないような…
<< TGA LIVEその他。 鍋テロ(笑) >>
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新情報!!
☆ゲーム出演中!NEW
◆Yhoo!モバゲー
 『うぃあか』
リオーテ・スィーニ役

『ガールフレンド(仮)』
李春燕役

『アイログ』
シェヘラザード役


☆ライブ出演!
『LIVE CHANT』
会場:池袋ブラックホール
出演:片霧烈火.阿部玲子.吉田沙織.増田しーた.矢吹高音.大高ひろみ
■詳細はこちら■
生バンドです♪
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆CD発売情報!NEW
企業CMソングからJ-POPまで、声優が合唱でカヴァー!
『いつも口ずさんでた歌を合唱でカヴァーしてみた』
フェイバリットソング合唱団



全9曲 2,000円(税込)
2013年4月17日発売
UMCA-10017 ユニバーサルミュージック合同会社ZERO-A

☆ライブ出演!
『ノイズ磐梯山25th LIVE!!~阿部玲子生誕祭!祝って欲しいなんて言わないんだからね!~』
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆舞台出演!
PEACE第5回公演
『HELLO HOLLOW NEVER END』

企画・製作 PEACE
脚本・演出 和田亮一
無事終了しました!
ありがとうございます!


☆ライブ無事に終了!
ありがとうございました!
「がちゃ☆PON」LIVE!

☆「Twinkle Girls 」グッズ発売中!!
ライブで販売されたグッズの一部が公式通販サイトでもお求め頂けます!
Newシングルからアルバム、他Tシャツなどなど!
詳しくはEARLY WING公式通販サイトを御覧ください!

☆PSP「二世の契り 想い出の先へ」発売中


あや役で出演

☆CD『魔女っ子DISCO』発売中!


カバーアルバムに参加させていただきました!
1曲歌わせていただいています。

☆ドコモBeeTVで配信中
「熱いぞ!猫ヶ谷!!」

日向歩智子役で出演

☆アニメ「薄桜鬼」キャラクターCD 幕末花風抄 沖田総司
子供役で出演
最新の記事
エキサイトアニメさんに感謝&..
at 2015-01-31 21:45
T☆G4thLIVE振り返り~♪
at 2015-01-02 14:06
あけおめ☆
at 2015-01-01 21:42
Twinkle☆Girls ..
at 2014-12-31 12:08
手帳♪
at 2014-12-09 00:30
カテゴリ
最新のコメント
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

© 2009-2015 Reiko Abe All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム